そんなに長生きしたくない

重症アトピー&介護経験ありで地方住み実家暮らしの40代独身・微収入フリーター。
長生きしたくないけど少ない収入からこつこつ貯金……のはずが現在ソシャゲの最推しに課金中。
趣味はアニメと漫画と小説と映画と神社仏閣・美術館巡り、遠征にも行きたい。

コロナワクチン1回目接種してきました

コロナワクチンの1回目の接種を数日前に終えたのですが、
お昼の3時頃に接種、夜の8時頃にはもう腕が痛くなってきました。
本当に筋肉痛みたいな痛みでしたね。
あまりの痛みに寝返りが打てず、睡眠不足になってしまいました。


その後、翌日に微熱が出たり、翌々日に微熱と頭痛が出たり、
さらにその翌日には微熱と息苦しさと倦怠感が出てきたりと、数日間本当に大変で。
久々に風邪のような症状になってつらかったです。
今はかなり回復し、体調も大分良いと感じています。

しかしこのワクチン、
1回目よりも2回目のほうが副反応が強いとよく耳にするので、今から戦々恐々。
とにかく、接種後は水分をたくさん摂って、
血栓ができないように心がけねばなりませんね。


あ、あと、なんだかすごい食欲が出てしまって、接種後大分経ったというのに、
今日もまだ「何か食べたい……」と台所をウロウロしている感じです。


私、持病があるので食事を制限しなくてはいけないでのですが……汗
っていうか、このままだとどう考えても確実に太ってしまいます。
そんな副反応があるなんて聞いてないよ……!


でももしかして、これって副反応とかじゃなく、ただ単に食欲の秋なのかも?
真偽不明ですが、このブログを書いてる今も大変お腹が空いています。

×

非ログインユーザーとして返信する