そんなに長生きしたくない

重症アトピー&介護経験ありで地方住み実家暮らしの40代独身・微収入フリーター。
長生きしたくないけど少ない収入からこつこつ貯金……のはずが現在ソシャゲの最推しに課金中。
趣味はアニメと漫画と小説と映画と神社仏閣・美術館巡り、遠征にも行きたい。

2022年9月のブログ記事

  • 新しいノートパソコン、始動

    7月初旬に届いていた新しいノートパソコン DELLの16インチなノートパソコン、 6月下旬に注文して7月の初めに届いてはいたのですが、 それまで使っていたノートパソコンがまだ使えたので しばらく塩漬けになっていました。 折を見て立ち上げてみたり、アップデートしたり、 必要なソフトを色々入れたりはし... 続きをみる

    nice! 28
  • 【夢の話】占い師の男性に助けてもらう

    久しぶりにストーリーのある夢を見ました 最近、夜寝ていても全然夢を見ない(覚えていない?)感じで、 何だかちょっとつまらなかったのですが、 久々にストーリーのある夢を見ました。 がっしり体系・黒ずくめ・サングラスの男性占い師 私はどこかのカフェの、 大木から切り出したと思われる一枚天板の 大きなテ... 続きをみる

    nice! 12
  • 『理想の自分にはなれなかったけど、理想の自分に近づくことはできるよ』

    今月も月一参りに行きました 月一、とは言うものの、 月によっては2回3回と神社仏閣に参拝に行くこともあります。 今月は初盆もあったので、 お盆頃にもお寺に参拝したりしていました。 何だかあちこちにたくさんお参りに行った気がするのですが、 仏様ばかりでなく神様にもご挨拶してこなくてはね、と、 恒例の... 続きをみる

    nice! 13