そんなに長生きしたくない

重症アトピー&介護経験ありで地方住み実家暮らしの40代独身・微収入フリーター。
長生きしたくないけど少ない収入からこつこつ貯金……のはずが現在ソシャゲの最推しに課金中。
趣味はアニメと漫画と小説と映画と神社仏閣・美術館巡り、遠征にも行きたい。

ショックなことがあって落ち込んでいます


あまりにも

あまりにもショックなことがありすぎて、
ここ数日、まともに食事が取れませんでした。
吐き気と全身の怖気で食欲が湧かないのです。


21日から始まり、やっと落ち着いたのは昨日、26日。
体重が45kg台になっています。


早朝覚醒もあり、
10年前の抑うつ状態とよく似ているなぁと
ベッドに転がってぼんやり思っていたり。
あの時はもうちょっと長く続いた記憶がありますが……。


自分の馬鹿さ加減に本当に嫌気が差します。
良くしようと散々努力して、
成果はまったくなく、逆に悪くしてしまいました。


無知なせいで、もう取り返しのつかないことになっています。
でも、経験してみなければ分からないことでもあったとは思います。


これから数十年、注意を払って小康を保っていけば、
少しは何とかなりそうですが……。
それでも、将来的には厳しいことになりそうです。


72歳で寿命が来てくれれば、
終わりが見えているので
あんまり心配もいらないのでしょうけど。


詳しいことは書きたくないので書かないことにします。
心の整理がつかなくて、でも、つらさを吐き出したくてブログに。


こんな時でも、
ライティングのお仕事は納期に間に合うよう
ちゃんとやってる自分がいて。
なんでこうなんだろうなと毎度思います。


ブログ休みがち問題

ちょっと気を取り直して、
ついでに近況報告。


ライティングの発注があると、
納期までどうしても掛かりきりになってしまいます。
ブログを書きたくてもなかなか書けなくて。


稼ぎは少ないけど、貴重な収入ですから頑張りたい。


作業中にブログに書きたいことが出てくるので、
一応メモしてはいるのですが、
旬を過ぎてしまうときれいに書く気がなくなりますね。


新しいノートパソコンが届きました

6月の終わりに購入手続きをしたノートPCが、
配達予定よりも早く7月初旬に届きました。


16:10の16インチですが、
ディスプレイサイズは16:9の17.3インチと比べると、
縦はほとんど同じ、横は3cmほど小さい感じ。


これなら作業も以前と変わらない雰囲気で出来そうです。


一応、セットアップして使えるようにしたのですが、
肝心の必須ソフトが何故か使えず。
ちょっと困っています。
これを何とかしないと、新しいノートPCに完全移行できません。


古いノートPCは虫の息なので焦ります……。


それでは

というわけで、そろそろ仕事に戻ります。
あと少しで今期の作業に目処が付きそうです。


気持ちもなんとか浮上してきているので、
またブログが書けるかな。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する