そんなに長生きしたくない

重症アトピー&介護経験ありで地方住み実家暮らしの40代独身・微収入フリーター。
長生きしたくないけど少ない収入からこつこつ貯金……のはずが現在ソシャゲの最推しに課金中。
趣味はアニメと漫画と小説と映画と神社仏閣・美術館巡り、遠征にも行きたい。

ナンバーズ3&ナンバーズ4

先日購入したナンバーズの結果

夢の中で3ケタと4ケタのはっきりした数字を見たので、
その日のうちにナンバーズを購入してみました。



結果は……残念!ハズレでした~!!

『1220』のセットで購入した、
ナンバーズ4のほうはかすりもしなかったのですが。

『890』で購入したナンバーズ3のほうは、
当選番号が『859』……ちょっと惜しかったかも。

また夢を見たら挑戦したい

今回は残念な結果に終わったものの、
また何か夢を見たら宝くじ買ってみようと思っています。
やっぱり、金運上昇のサインがある夢の時に挑戦したほうが良さげかな?

楽しみというか、趣味のひとつなので……。

良い結果が出たら楽しいですしね!


でも、最近ちょっとお金を使い過ぎているかも

しかしここのところ、
こうやってちょこちょこお金を使ってしまっているのですが、
それが積み重なると結構大きな金額になってしまったりしますよね。


宝くじを「1枚200円だから」と買ってしまったり、
スタバであれこれカスタムして+55円を積み上げてしまったり。

駐車場の無料時間をオーバーして、
200~300円払うというのも最近当たり前になってきてしまいました。
楽天などで貯まったポイントも、
気が付けばあれやこれやにちょこちょこ使ってしまっています……。

ちょっと前までは、
なるべくそういったお金の使い方をしないよう、結構きつく戒めていたのに。

なので、そろそろまた引き締めをやっていくべきですね。
本当に使いたい時に安心して使えるよう、節約、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する