そんなに長生きしたくない

重症アトピー&介護経験ありで地方住み実家暮らしの40代独身・微収入フリーター。
長生きしたくないけど少ない収入からこつこつ貯金……のはずが現在ソシャゲの最推しに課金中。
趣味はアニメと漫画と小説と映画と神社仏閣・美術館巡り、遠征にも行きたい。

金運上昇の夢を見た時に買った宝くじの結果

以前書いた記事、

で買った宝くじ。


なかなかチャンスセンターに持っていく機会がなくて、
ずっとバッグの中に入れっぱなしだったものを、
本日の外出に合わせて引き換えてきました。


『赤い蜘蛛の夢』は金運上昇のサイン、かも?
とのことでしたが、結果は『末等1枚当たり200円』のみ。
残念でした!


でも、買ってからしばらくは妄想で楽しめたので良しとします。
もし当たっていたら、某ソシャゲの推し誕&推しイベに
湯水のごとくお金を使ってみたかった……儚い夢でした・笑


また良い夢を見たら宝くじを購入したいところ、
なのですが、1年に1回くらい見れば良いほうなので、いつになるのかは謎です……。

×

非ログインユーザーとして返信する