そんなに長生きしたくない

重症アトピー&介護経験ありで地方住み実家暮らしの40代独身・微収入フリーター。
長生きしたくないけど少ない収入からこつこつ貯金……のはずが現在ソシャゲの最推しに課金中。
趣味はアニメと漫画と小説と映画と神社仏閣・美術館巡り、遠征にも行きたい。

『7』が揃ってる&昔の手術の話

昨日コンソール画面を見てみたら。
7が揃ってました😊


ちょっと嬉しいかも?


数字には意外とご縁みたいなのがあって、
例えば、以前、手術前にすごく不安になってしまって、
もう術前入院なんてしないで逃げ出したい! と思うくらいの時があったのですが、
入院時の血液検査の待ち番号が『222』でした。


2並びは私のラッキーナンバー。
不安だった手術ですが、「あ、大丈夫かも?」と思えました。


ただ、その手術で体内に入れた医療器具がちょっとした不良品で、
取り出しの交換手術をするなると、かなり危険とのこと。
その不良個所をできるだけ長くもたせるために今でも薬が必要だったりします。


たぶん、一生使わなきゃいけないんだろうな。
ちょっと悲しい……けど、まぁ大丈夫。


そもそも、掛かりつけの先生すら器具の不良に気づいてなくて、
私がちょっとした不調をしつこくしつこく訴えた結果やっと分かったことだったので、
一般的な基準よりも早くリカバリすることができています。
大丈夫、まだツキはある(そうなのかな?)


って、うーん、ツイてるんだかツイてないんだか
よく分からない数字の話になってしまいました。


でも、7並びは普通に嬉しいのでそれはそれで。

×

非ログインユーザーとして返信する